人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信天翁の嘆キッス

exjapone.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

雨の日が続きますね

ちょっと間が空いてしまいました。

血液検査で医師に「炎症反応出てる」って言われたらやっぱりで。
胃は問題ない(と思いたい)のですが、どうも腸が弱いみたいで。ここのブログを始める前も、ウイルス性の腸炎になってですね。腹痛ハンパなかったっす(;´Д`)ノ

新しい写真も全然撮れなかった。MSDまなぶくん来てくれたのに。
とりあえずニヘニヘ眺めてはいる。
MSDみどりの愛と並べて愛でてます。ミニっ子の持ち歩きやすさパネェ。次のドールイベントはこの二人だな!o(≧▼≦)o

最近豆本作りたくなってます。もちろん自分用の。ドールに持たせたいなぁ。

by ex-japone | 2011-06-12 00:00 | 雑記


<< MSDまなぶ 命名『悠(ゆう)』      大阪海スペース >>