人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信天翁の嘆キッス

exjapone.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

大阪海スペース

大阪すみかの撮影スペースは、海開き済み。
泳ぐスペースはないけれど、砂浜?で真珠?遊びが出来、流木に座ったり乗ったり!
ハイビスカスの華やかな花咲く場所も、暑い夏を連想させて良い感じ。

続きに砂浜で遊ぶワンオフまなぶ。
こんな感じでした(´∀`)



ハイビスカスの中で、夏を叫ぶ。
大阪海スペース_e0201509_22265521.jpg


MSDまなぶ「ここはハワイかっちゅーねんな(笑)」
大阪海スペース_e0201509_22265884.jpg


砂浜でハシャぐまなぶくん。
MSDまなぶ「いつまでデフォのままやねん(;´Д`)」
大阪海スペース_e0201509_2227246.jpg


読みは決めてマスヨ?
ほれ、海アピール!
MSDまなぶ「南洋の海のようや!」
大阪海スペース_e0201509_2227554.jpg


MSDまなぶ「砂浜には流木かて流れてきてる。これはもう登るしかないな!」
大阪海スペース_e0201509_2227881.jpg


落ちないように気をつけて!

by ex-japone | 2011-06-06 01:00 | Dolls


<< 雨の日が続きますね      薔薇色の予約診 >>